ぎゃぁぁぁぁヾ(;゜曲゜)ノ

晴樹といさなが2人でじゃれあうように遊んでいたので
その隙にと洗濯を干しに行ってたら



『ぎゃぁぁぁぁo(;>△<)O』



いさなの尋常じゃない叫び声が。。。





慌てて見に行くと <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!







晴樹がいさなのほっぺをガブッ。



何やっとんねん!!って怒って
晴樹の右のほっぺをあきがあまがみ。
人の痛みを自分も知れってね。


でもあきが噛んだのは弱かったので
全然型にならなかったんだけど
いさなのほっぺには見事な歯型が。。。






昼になっても消えない歯形を見て



「全然歯形消えへんのん、相当痛かったなぁ」



といさなに話しかけると



『晴樹も痛かったぁo゚(p´□`q)゚o。』



と左のほっぺを押えて言ってくれましたよ。








アレレレ!?(・_・;?



あきがあまがみしたの右のほっぺなんだけど。。。




嘘決定