去年からボチボチ頑張っていた晴樹のトイレトレは
何気に成長し、おしっこは100%言えるようになりました(๑→ܫ←๑)


今日母がトイレに入っているとき昼寝から目覚めた晴樹が
『ちゃーちゃんどこ〜?』
と探してきたので
「今トイレ入ってる」
『早く出てきて〜』
「すぐ出るからちょっと持って」
『おしっこする〜』
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「すぐ出るからちょっと待って」
と言うと
『ちゃーちゃん早く出てきて』
「すぐやから待って!!」
『パンツでだしてまうぅ』


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
脅しですか。。。


結局その後すぐトイレから出て、晴樹は無事間に合いました。
ってか、そんなにせかさなくても全然間に合ってたし。。。


母の落ち着ける空間はどこなのでしょう。。。