今日、昨日から1泊で近場の有馬温泉に行っていたうちの両親が
帰りにお土産をもって家に寄ってくれた。


お昼を一緒に食べようってことになって
近所のサティへいったの。
で、晴樹に
「何食べたい?」
って聞いて返ってきた答えが、ものすっごちっちゃい声で
『すし』
とぼやいた。


il||li(ФДФ;) il||li
すしですか!!
ばあちんびっくりだったよ。


そりゃ晴樹のマグロ好きはわかってたけど、
いきなり「すし」とぼやく2歳児(-o-;


前にも義母と三ノ宮へ出かけた時、
ミントの食べ物屋さんがいっぱいのフロアで
「晴樹何たべる??」
って聞いたんだけど、晴樹の答えを聞かず
「あっちにもいっぱいお店あるからどんなんあるか見てみようよ。
 ちゅるちゅるとかいろいろあるでぇ。」

と手を引いて歩き出したら晴樹の機嫌がめっちゃ悪くなった。


(; ̄ー ̄)...ン?


「晴樹どうした?」
『おしゅしためたいの!!!』
(おすしたべたいの)


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
初めに何食べる?って聞いた時、なんか言ったなとは思ってたけど
きっと「すし」ってぼやいてたんだろうな。。。
しかも、すし屋の前でその会話がなされてたわけだから、
何で他の店なんか見なあかんねん!!って感じだったんだろうな(;´д`)


最近では親とのランチは常におすしでございます。