昨夜いつも通り晴樹の寝かしつけをしてると
すごい睡魔に襲われた母。


いいわ。このまま寝てしまえ〜ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


とウトウト気持ちよく寝そうになったその時
腕をガシッとつかまれ


『ちゃーちゃん!ちっかりちて!!』


(゜ロ゜;)エェッ!?
雪山の遭難者みたいじゃない(。→ˇ艸←)ブブッ
寝るな〜寝たら死ぬぞ〜


その後も何とか寝てやろうと努力したんだけど
その度に体を揺すられ
『ちゃーちゃん。ちっかり!ちっかりちて〜!』


大統領よ。
母はこのまま起きてるほうがしっかり出来ないんですよ。
一度寝たらしっかり復活するんで人の心配よりおまぃが寝ろよΣ\( ̄ー ̄;)