先日晴樹と2人で買い物に出かけた時、
帰ってグッスリ昼寝をしてもらおうと、
買い物した後おもちゃ売り場でガッツリ遊ばせてきました。
そして疲れきった晴樹を連れて帰ろうと思ったら


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日歩いてきてたし( ▽|||)


歩いて行ったのをすっかり忘れて大量に買い込んでしまってました。
しかも、鉢植えカーネーションが半額なのにつられてまんまと買っちゃってるし(-o-;
上乗せして『だっこー』とかほざいてる奴が足元に1名。


ウーン (Θ_Θ;)
どう考えてもやばくねぇ??


でも、帰るしかないよねぇ。


何とか抱っこだけは回避しつつ歩き出したんだけど、
数歩歩けば
『だっこちてぇ』
「重いから先行くで」
と歩き出したんだけどついてこないので振り返ってみると


(゜ロ゜;)エェッ!?
策に自ら挟まって周りの叔母ちゃんにかわいそうな子アピール!!!


いい加減にしてくださいΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


頑張って必死に晴樹の気をいろんな所へちらつかせながら歩いていると
通りすがりの叔母ちゃんたちが
「ねむたいの〜」とか「お母さんも大変やからがんばろ〜」とか
優しい声を掛けてくれるんだけど
人見知り真っ盛りの晴樹には逆効果なんですぅ!!
声を掛けてもらう度にどんどん機嫌が悪くなってゆく。。。
もうみんなあたしたちのことはほっといてください状態。


そして最後に晴樹のとった行動が、つかれきっている母に爆笑をもたらした。


相変わらず
『だっこちてぇ』
としがみついてくるので
「家の前の道まで行ったらしたげるからそこまで行こう。」
となだめてると
いきなりしゃがみこみ、あたしの靴の上にsit down。
しかも次に発した言葉が
『きゅうけいしゅる〜』


(≧◇≦)エーーー!


あんたは座って休憩で、あたしはこの大量の荷物を持ったまま座ったまま休憩ですか!!


マジやられました。
ここまでされちゃぁもう笑うしかないよね。


全てはあたしが徒歩で行ったことを忘れてたのが悪かったのよ。
せめてバギーを押していくべきだったと後悔する母でした。