短かったなぁ。。。

ついに2006年も終わっちゃいますねぇ。
25年生きてきたあきの人生の中で1番短かったんじゃないかっ
てくらい駆け巡っていってしまった1年だったかもしれません。


晴樹が生まれてドタバタの去年と、晴樹に振り回されっぱなしだった今年。
さて、来年はどんな1年になることやら(*≧m≦*)ププッ


毎日なんとなく晴樹の成長を見てたんだけど
このブログを書くようになって、晴樹の動きや言葉
特に『我』が出てきてからは1つ1つの晴樹の行動に
あきのアンテナを張り巡らせるようになって
きっとこのブログがなかったら見逃してるのかもなぁってことまで
あきの中で楽しめるようになって、
ブログを未来に残したいなぁっておもって書き始めたんだけど
今では日々の楽しみみたいになってました。


夜ブログを書きながら1人で思い出し笑いしてたときとかもあったしねぇ( ̄m ̄〃)


そしてブログを通してたくさんの人とも知り合えて
話したり出来たこともとてもうれしかったです。


来年もきっと飛び飛びになるとは思いますが
晴樹の成長をブログとともに追っていけたらいいなぁって思ってます。


来年もよい1年になりますように。
Thank you and God bless you