今日ママ友の家に遊びに行った時の話。
終始マイペースで遊び続けた晴樹。
相変わらず天然炸裂でママたちの笑いを独占でした(*≧m≦*)


おもちゃの車をキコキコして遊んでた晴樹。
晴樹はいきなり
『ちっちゃい。ちっちゃい。』
を唱えた。
「そうやな〜。車ちっちゃいなぁ」
とママ友に言ってもらって晴樹は急に動き出した!!
どうした晴樹!!何をするんだ!!!


窓にへばりつき、窓の外に止まった我が家の車を指さして
『ちっちゃい。ちっちゃい。くぅまちっちゃい。』


(゜ロ゜;)エェッ!?
確かにちっちゃいですけど、それはお父さんに行ってください( ┰_┰)



夕方いないいないばーを見てたとき。
これだ〜れだってやつにカバが出てきたの。


『ガオー』
と言う晴樹に
「かーば」
とママ友に教えてもらった晴樹が次に言った言葉が
『ばーか』



il||li(ФДФ;) il||li
どうやったらそう間違えれるの??


思いもよらぬ間違えに、お母さんあんたに脱帽だよヽ(´▽`)/


子育てブログランキング  ←空耳アワーにもなんないよ(;´д`)