[memo]

ゴールデンウィーク第1日目の今日はお買い物にいました。
旦那的にはどこかへ遊びに行きたかったみたいなんですが、
遊びに行くのはいいが
車がきたなすぎる
ということで、午前中に洗車をすることになりました。
なので、昼から遠出は無理!!との判断で、
3人でショッピングとなりました。
しかも私の(=´▽`=)


休みの日となると何故か朝起きるのが早い父と、それにつられて起きる子。
休みなんだからゆっくり寝なさいよ。
という母の思いも虚しく走り回って遊ぶ2人(;´д`)トホホ。
でも、一通り遊んだら2人とも疲れたのか、着替えて朝ごはん食べてました。
母その頃になってやっと起床。


昼間でかかって洗車やら何やらを終わらせショッピングへ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
気に入ったのも買えて満足で帰ってきたんですが、
今日のショッピングで1番の驚きが、
もうカキ氷売ってましたΣ('◇'*)!?
ちょっと肌寒いんですけど・・・・。
でも、今年初カキ氷晴樹と半分ずっこで食べちゃいました。
晴樹に頭キ〜ンはないのかなぁってくらいがっつがっつ食べてました。
今年もいっぱいカキ氷食べるんだろうなぁ。