今日は夏ぶりに里帰りしてるいくちゃん親子にあってきました。
いくちゃんは超かっぱつで晴樹なんておよばずって感じ。
いくちゃんは晴樹と違ってすごい人に慣れてる感じ。
目を放すとすぐいなくなっちゃう。
だから2人で遊びなって言ってもてれてるのもあってかなかなかうまく遊べませんでした。
あと、ご飯食べるのもいくちゃんは自分でフォークもって上手にちっちゃいおにぎりとかゴマ団子とか突き刺して食べてました。
晴樹は親子丼食べさせてくれるの待ってるだけなのにいくちゃんすげーって思いました。
晴樹も今晩から初フォークで練習だわ。
でも晴樹だっていくちゃんよりすごいじゃんってとこだってあったんだよ。
いくちゃんはどうしてもじっとしてらんないみたい。
食事中もイスに立ったりテーブルによじ登ったり。
晴樹はまだそんなことが出来んだけかもしれんけど、しないってことはすごいぞ。
そんないくちゃんだけあっていくちゃんママは超バワフル。
あきなんてとてもついていけない…
おてんばいくちゃん&まっきーとのんびり晴樹&あきの久しぶりの対面日でした。